ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

†牙†さん
[Lv.2]回答好き

[質問43410]†牙†さんからの質問

乱舞ロゴ割れ青

未解決
日時:2011/09/09 22:21:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

疑似2→図柄黄色炎で乱舞ロゴ割れ(ドゴドゴパイーン)青になり、三成タイトルキリン柄で当たりました
ロゴ割れは白、赤、レインボー(は一度だけ見ました)だけかと思っていたので、面食らいました
青、黄保留同様のプレミアなんでしょうか?
他色もありますか?

【お礼】

ワイケイさん、ありがとうございます!青、黄保留なかなか見れないですね保留0から玉入りシャリーン当たったんですが、何色だったのか気になります。保留0からだと色確認できないのが残念です多分緑でたまたま当たったんだと思いますが
自分も青、黄保留見るまでは乱舞やめられません
全回転はこの前やっと見ましたが、回転直後の乱舞ロゴ割れレインボー→家紋フラッシュレインボー→下克上、上聚楽第、下2つ失敗で、失敗に止まって全回転になりましたどうせならちゃんと聚楽第に止まれよ!って感じですそれにしても豪華な1回転でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/09/10 00:08

青ロゴ揺れ飛び出しは、プレミアです。

おめでとうございます。


しかし、ロゴ黄色の飛び出しなしで揺れ後青に変わって点灯状態→のぼり赤→攻略のニン赤→ハズレなんてレアなハズレがありました。

やはり青で揺れや飛び出しないと外しますね。

ちなみにロゴ青は飛び出し無くても揺れのみでも確定です。

話変わりますが、通常の擬似連は、左図柄光って右側1つ超え図柄止まりますが、強演出後に左図柄光ってリーチになって中央に乱舞図柄が止まらず演出に発展した場合、大当たり確定が判明しました。左図柄が光る場合のみです。
いわゆる法則崩れですね。判明したとゆーより、誰でも気が付く法則崩れ……ですね。……あれ擬似らんぞもしや……って感じですね。

†牙†さん

†牙†さんからのコメント

青は揺れだけでも確定なんですねありがとうございます。まだまだ未体験演出ありそうで、乱舞やめられません
そういえば最近攻略の任見てないなぁ…。
いまだに見てないのが、正宗と家康疑似連。共に一度ずつ出てきましたが、疑似らず
疑似連の法則崩れ、もしかしたら気づかないうちに体験してるかもです。これから意識して見てみようと思いますこの前、疑似2から赤稲妻でリーチになって当たりましたが、これもそうなんでしょうか?

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/09/10 01:06

擬似連中の赤稲妻擬似2止まりは法則崩れと言いたいところですが、個人的には70~80%くらいです……。

本来はまず擬似3へ発展しますから……。

個人的にも赤稲妻擬似2を外した事ありません。しかし稲妻レインボーの存在がある為70~80%くらいが個人的には妥当かと思います。

†牙†さん

†牙†さんからのコメント

稲妻もレインボーあるですねレインボーって色んな所で出るんですねちなみに自分は梅桜吹雪と乱舞ロゴ割れと家紋フラッシュしか見ていません。
プレミア見るとハマる傾向があるのですが、気のせいでしょうか?レインボーや全回転、エイリヤンなど見た後は、激ハマり、出ても単発からハマり。最近はプレミア出た後は早めに撤退してます。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報