ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

[質問42176](*´3`艸)さんからの質問

ラウンド中

締切済
日時:2011/09/01 00:43:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

援軍二人おったんやけどこれは確定やったんですかね?
あと保留赤で外れて12回転後に保留黄で当たりました黄は初めて見たけど激アツですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/09/01 12:06

ごめんなさい。援軍→将軍、見間違ってました。

協力リーチは、夜邪:半蔵<小十労:寛平<成実:忠勝の順で、若干期待度変わりますが、体感的に名前赤かキリン、カットイン激熱、テロップ赤やそれまでの展開中の絡みで大きく変わります。協力発展時に上記絡みがないと40%~60%で、絡みあれば70~90%ですね。よって、今回の小十朗:官兵衛は絡みなし50%かありで80%になります。
あくまで個人的な体感ですので………。

あなやさん
[Lv.3]常連

あなやさんからの回答

日時:2011/09/01 08:21

ラウンド中の援軍(小十郎&黒田)ですょね?


体感的に80%あると思いますょ

更に三日月があれば90%位はあると思ってます(自分の中では今の所100%です)

でも外れ報告もあるので油断はできません

黄色&青色保留は大当たり濃厚ですょ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

回答ありがとうございます!!かなり期待出来るんですね
初めて見たんで確定かなと思いながら打ってました相手も島やったし

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/09/01 06:45

最初の将軍の質問でラウンド中に将軍二人とはできれば具体的に……。

保留赤は体感的に2分の1です。
緑<赤<黄と青は確定です。
緑は体感的に10分の1くらいです。
個人的な体験談として、朝イチから閉店まで打って緑保留が頻繁に出現し、赤が4、5回くらい出現する台は好調台でした。


あくまで個人的な体感ですので話半分で参考にして下さい。

あ、もしかして将軍二人は、秀吉対決の事かな。 二種類あって家康対秀吉、政宗対秀吉、この二つはそこまでの経過の絡みにもよりますが、最後のカットインキリン意外は体感的に50%でカットインキリンは濃厚です希にハズレもありますが…。

それとも大当たりのラウンド中に将軍二人

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

回答ありがとうございます!!ラウンド中に小十郎と官兵衛の二人が同時に現れる事です
黄保留で信長と秀吉が会話してる場面から始まって最後は本能寺で信長の最後のシーンみたいな全回転で当たりました

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/01 02:50

二人は強めのチャンスだったような?うろ覚えです

青、黄色保留は当確です

赤なんて目じゃないくらい強いですよ(笑)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

回答ありがとうございます!!強めなんですね黄と青は確定か(´ω`)

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報