ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

プクプクさん
[Lv.2]回答好き

[質問38658]プクプクさんからの質問

3回ワンセット

締切済
日時:2011/08/06 23:23:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

3回ワンセットって、運が良ければプラスになりそうですが、まぁ、どの台もそうなのですが何連チャンするか、ワクワク感が無い感じですこの台は粘って打っていた方が良いのでしょうか?変な質問ですみませんm(_ _)m初心者の私には辞め時がわからなくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/07 23:51

出ないパターンは平気に1300回は回ります、てゆーか実際1300ハマって1セット。
ってことがあります。

ハマってる時のリーチ演出パターンは、擬似2止まりで極弱兵士発展………これが多発すると赤信号ですよ。

あと屏風赤で第一段階で発展なし外れ………これも多発してました。

上記パターンが多かったとゆう感想ですので参考までに……。

プクプクさん

プクプクさんからのコメント

1300ハマって1セットはゾッとする話ですね~擬似2止まり弱兵士に気を付けますでもよく出て来るんですよね~弱兵士、イラッと来ます参考になりました。ありがとうございました

白煉瓦さん
[Lv.2]回答好き

白煉瓦さんからの回答

日時:2011/08/07 08:33

初めまして辞め時は、勝っているときですねすぐ引き戻しも有りますが、はまる方が、多いですこの台は、粘る台じゃないですね

プクプクさん

プクプクさんからのコメント

短時間勝負ですねありがとうございました

まさのぶちゃんさん
[Lv.2]回答好き

まさのぶちゃんさんからの回答

日時:2011/08/07 06:47

はじめまして自分のマイホには、4パチ、1パチ両方稼動してますが短時間勝負ならやはり4パチだと思いますが遊ぶなら朝一から1パチですね裏技使って臥龍の刻継続させて打てば運が良ければ連チャンしますよこの前1パチで36連しましたよ

プクプクさん

プクプクさんからのコメント

今度は昼に時間のある時に1パチで楽しんで見たいと思いますありがとうございました

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/07 00:00

初めまして。

この戦国乱舞は、個人的には4パチなら短時間勝負、1パチなら朝イチからでも……って感じです。

大当たりの波がよければ、100回転以内で数珠連もたまにあります。一度だけ戦国C含め17数珠連し、10万勝ちが有りました……………それからは不発………。

それでも演出が気に入ってるので、今では1パチで遊んでます。……ってゆーか、myは1パチに1台しかなくなったんで

……4パチなら戦国C終了後1箱で様子見でふところ事情によっては300回目安もアリですね。

意外な当たりがあるので。

それか、4パチなら閉店1時間前の1本勝負もアリですね。

運よけりゃ2万勝ち閉店、数珠連すりゃ短時間で4万勝ちも……。


戦国Cは約10分で消化可能ですので。


ワクワクは他からすればないですが、演出の意外性、大当たり中の陰陽座の曲、……ヤバいです。ツボにはまれば熱い台ですから。


ツボにハマって短時間大勝を祈ってます。

プクプクさん

プクプクさんからのコメント

あの曲を聞くと、これこれって、この曲だよねぇ~って、前の台は連チャンの時は沢山聞けたのに、今回は、3回ワンセットって悲しいです今度は時間のある時は1パチで楽しんで見たいと思います。ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報