ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

白煉瓦さん
[Lv.2]回答好き

[質問38544]白煉瓦さんからの質問

バトル勝利確定

未解決
日時:2011/08/05 22:50:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ニコ動画で紺碧の双刃を載せているのを見て初見の演出があったんですが、大当り後ラウンドバトルで秀吉が出て来て通常は、強攻撃・弱攻撃の二つですが、秀吉がをしましたがこれは、前作同様プレミア演出ですか

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/05 23:14

今作はまだ拝見してないですが、勝利したならプレミアだと思います。


この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/07 00:27

今日22:00に打ちに行って、お座り10回転にロゴ黄色グラグラ→数字緑炎→回転中政宗ムービー→青屏風→赤字小十郎→通常第2発展→カットイン激アツ→当たり。戦チャン。
1パチでしたので200円投資で5800円のプチプチ勝ち逃げ。
もちろんチョダマでコツコツ増やそうと思うツイさっきでした。
それから、上記10回転大当たり前にロゴ揺れなしの青く光って「もしや」確か青ロゴ確定じゃなかったっけと思ってたらのぼりが降りてこの乱舞打ち込んでて初の「赤の攻略のニン」………外れ
やっぱり青はロゴ揺れ青が確定なんですね。

ただロゴ揺れなしの青ピカリはお初だったんで、外れたけど多分チョイアツな感じがしました。


長々すみません。

白煉瓦さん

白煉瓦さんからのコメント

大当りおめでとう
自分も打ちたいけど、が無い給料日まであと4日ありますプレミアをいっぱい見たです大将リーチのカットインしかまだ見てません愚痴をこぼしてすみません

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報