ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

白煉瓦さん
[Lv.1]初心者

[質問38208]白煉瓦さんからの質問

無念です

未解決
日時:2011/08/03 11:10:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

この間、乱舞打って単発で終わった後40回転目で、青巻物から家康でて擬似4×行って三成VSでタイトル黒セリフ黒カットイン弱で敗北しました始めてだったのに無念ですその後、100回転目に前作同様、中央に兵士群来ましたが外れました。
兵士の色は、麒麟では無く青でした

【お礼】

thank you

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/03 23:13

そうだったんですか。超激アツパターンで超薄い外れを引いてしまったんですね。


自分は疑似4で外れパターン体験してなかったので今回の乱舞は確定かと思ってました。……でも、外れる心の準備が次からはできるので参考になりました。
逆にありがとうございました。


話それますが、今回の乱舞マイ残念なことに1パチに1台に減らされてました。やはりスペックが客離れさせてるんですね……。

白煉瓦さん

白煉瓦さんからのコメント

自分は4円を打たず、1円で勝負していますこのスペックが3連ワンセットとなったために、客付きが前作より悪くなった見たいですね何処のも乱舞はガラ飽きです台数も少ないです自分としては、台が変え放題なのでラッキーですけど…やっぱり、少し寂しい(゜ーÅ)ホロリ気もします

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/03 18:01

外れて残念です

しかし、青巻きもののステップ4ですよね?疑似4ではないのでは(竜や各個人の場合は5回経験してますが全て当たってます。ほとんどが、秀吉対決や助っ人いきますね)

巻きもののステップ4は残念ですが、体感的に30~40%です。

中央兵士青は、残念ですが、ちょっぴり熱いチャンスアップ程度です。キリンなら激アツですけど。


残念でした。

白煉瓦さん

白煉瓦さんからのコメント

回答ありがとうございます擬似連は、ステップUPではなく乱舞絡み無しの通常の擬似4×でした4回転目で強制独眼仮面落ちからの、対決チャンスでしたまぁ、当たれば、戦国チャンス確定だから外れたんでしょうが……悔しい(≧へ≦)です

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報