ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

せきますさん
[Lv.1]初心者

[質問37944]せきますさんからの質問

背景

締切済
日時:2011/08/01 12:52:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

夜背景って熱いんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†牙†さん
[Lv.2]回答好き

†牙†さんからの回答

日時:2011/08/20 20:31

割り込み失礼します。ワイケイさん、昨日、夜背景から爪ガシガシ外しました。赤フラッシュ擬似3「天誅」でやられました。当たったと思い余裕で見てたら展開が寒く、おいおいって感じでした。
けど体感では、当たりの約半数は夜背景からなので、熱い予告が絡めば、かなり期待できると思います。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/08/01 23:57

熱い時とガセもあります。
過度の期待はしない方が無難です。

自分の経験では当たったパターンは保留2からが多かったですよ。

一番激アツは保留4貯まって消化中に保留2で夜背景始動と同時にSammy筐体左右の爪?がガシャガシャ次の回転始動時もガシャガシャ助っ人まで発展し当たりました。
これは筐体上部ボーナスクルッと同じ当確告知ですね。
けっこうプレミア的な当たりもありますよ。

個人的には上記保留がガセらなければ40%以上くらいはあります。もちろん保留3か4つから消化中の保留2からですが……。

あくまで体験した結果なので確信はあまりありませんので参考までに……。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報