ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

白煉瓦さん
[Lv.1]初心者

[質問37201]白煉瓦さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/07/26 22:23:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初めまして早速、質問なんですが、回転開始と同時にフラッシュがなり、リーチにならず下剋上チャンスに行き、失敗が無かったですが、これは、前作同様プレミアですか

【お礼】

勉強になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/26 23:39

残念ながら、プレミアではないと思います。

自分も一度回転開始時に三日月フラッシュがあってリーチならず、しかも超下剋上で失敗がなく(母の思い)で外しました。

今回の乱舞は前作とはプレミアが異なってると思います。

政宗疑似もそうですし……。


質問のパターンは確かに熱いですが……


結果は当たり……でした?

白煉瓦さん

白煉瓦さんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス
前作とは、スペックが甘い分色々と変わってしまったのですね結果は、城門突破で丸田で扉壊すのでしたが、白丸田、扉も通常、熱いのは、フラッシュだけでしたが、当たりましたしかも、図柄は、赤の3でした

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/28 00:09

大当たりおめでとうございます。


3で当たったんですか。

うん、同演出後、357テンパイは確定なのかなぁ

そんな気がします。


あいまいですみません。

白煉瓦さん

白煉瓦さんからのコメント

ありがとうございます
色々な演出を楽しんでいけたら良いなぁと思っていますお互いに頑張りましょう今日も乱舞楽しんで来ます

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報