ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

[質問37020]ニックネさんからの質問

疑似

未解決
日時:2011/07/25 18:14:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

この台って乱舞図柄以外で疑似3以上いきますか?


まぁ疑似2くらいでも結構当たってくれるんでいいんですけど未だになったことないんでちょっと気になって質問しました


【お礼】

まだ打ち込みが足りなかったみたいですね


頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/26 01:29

すみません。乱舞外でしたね。

巻物から半蔵の疑似4に移行する途中で独眼竜面落下。
その後当たりましたが、正規の疑似4は未だありません。

疑似4は発展した時点で当たり確定っぽいですね。

恐らく、政宗疑似れば当たりが無くなった分、疑似4で確定………アリかもです。

答えななってなくてすみません。

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/25 22:56

たまに疑似2で中央に乱舞止まって疑似3に行きます。後半サムい発展で外れが多いですけど……。



三日月から降りてくるフラッシュが赤なら熱いですね。
この前それから疑似3越えて疑似4に始動した瞬間、秀吉ムービー流れて当たりました。

疑似連も、いろんなパターンがあるようです。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報