ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ひーとかちゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問36660]ひーとかちゃさんからの質問

ひどい

締切済
日時:2011/07/22 19:33:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

前作が大好きだったので 今作も打ってますが 9回初当たり引いて未だに戦国チャンスになったことがありません。  皆さんはだいたい半分は戦国チャンスなってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

 ザクさん
[Lv.1]初心者

ザクさんからの回答

日時:2011/08/02 05:07

昨日一日に初打ちで12時間一台で粘りました。
 流れは 単発→単発→単発→単発→戦国→単発→単発→単発→単発→戦国→単発→戦国→戦国 で当たり21回中4回戦国なので厳しいと思います。
 技無しで普通に打つとかなり苦しいと思います。

ひーとかちゃさん

ひーとかちゃさんからのコメント

ザクさん こんちには 
あれから戦国チャンスやっと入りましたが これで16回中3回です。 やっぱり厳しいですね。(´3`) 

トシオウさん
[Lv.1]初心者

トシオウさんからの回答

日時:2011/07/25 06:22

私も結構打っていますが、25%ぐらいでは!
50.1%とは思えないですね。

ひーとかちゃさん

ひーとかちゃさんからのコメント

そーなんですねお互い振り分けに負けてますね(´3`)  相性とかはあんまり気にしなくても 0%だとさすがに負け勝負の気がして今日はあゆを打って撃沈しました(笑)

あなやさん
[Lv.3]常連

あなやさんからの回答

日時:2011/07/23 12:04

こんにちは

私も前作好きで今回もよく打ってるのですがひーとかちゃさんとは真逆で初当たり20回位引いて戦国C15回入ってます
本当に50%かょって思う位入るのでちょっと今後が怖いです

演出とかサウンドとか結構好きだしひーとかちゃさんも単発にめげずにコレからも戦国C目指して頑張って下さい

ひーとかちゃさん

ひーとかちゃさんからのコメント

ありがとうございます。凄いですねー 私も毎回期待してボタン連打(笑)してますが入らずで  あのバトルに相当気合い入ってしまいます 当たりの数字によっても期待度違うんですかねー

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/23 00:56

余談です…

今日閉店40分前に行って、4パチ乱舞座り、12000投資であと10分のところで初お目見えの赤保留su2小十郎、三日月上の丸いのがいつもと違う激音がなって光り、中央乱舞の疑似3→襖赤→小十郎リーチ1段階目に三日月フラッシュ→外れ後三成対決赤字→独眼竜面落下助っ人官兵衛、赤テロップ→PBCIキリン激アツ→勝利

で一発逆転の戦国チャンス突入でした。

結果約12000勝ち


……でした。


緑保留は約4~5回に1回は当たっていたので、今日は諦めかけた時に赤保留出現時は思わず……に火をつけてる自分がいました。体感的に赤保留は2回中に1回は当たる50%はあるのでは……。



以上のように、運試しですが、閉店前もアリかもしれないですね。


ひーとかちゃさん

ひーとかちゃさんからのコメント

本日赤保留初めて出ました。演出は忘れてましたがハズレました。一回の出玉が取れるので安定出来るかなーと思って打ってますが結果全敗です。

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/22 23:19

非常に残念です。
50.1%戦国チャンス、49.9%単発、……その時の運です。

今回の乱舞は3回か1回で客離れしています。
でも、意外性の大当たりや、驚異的な引き戻し、1パチで終日打ってわかりました。戦国チャンスは続く時は5回が最高でした。


4パチなら短時間勝負ですが、めげすにがんばって下さい。裏技で昇天演出見れますよ。

ひーとかちゃさん

ひーとかちゃさんからのコメント

そうですね。前作と同じく潜伏してたかのような浅い回転の当たり方が多いですね 一回でいいからV入賞させたい

ゆうた18さん
[Lv.2]回答好き

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/07/22 19:42

自分も前作は大好きで打ち込みました

今度のはたしかに酷い

戦国チャンス入っても6000発で終わりですから


自分は今通算6回位単発ですね

ひーとかちゃさん

ひーとかちゃさんからのコメント

なんか戦国チャンス引くまで意地になってる自分がいます こんなに50%の壁がきついとは…

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報