ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

まりのすさん
[Lv.1]初心者

[質問36373]まりのすさんからの質問

仮面

締切済
日時:2011/07/20 19:12:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

昨日、当たりを引きバトルで敗北して、単発かと思ってたら、ボーナス終了時に仮面が落ちて三連確定しました。復活は15ラウンドのボタンプッシュだけでは無いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/20 23:21

仮面落下はラウンド最初にもあります。

本当に嬉しい瞬間ですね。
セグ見ない方が、ある意味復活すれば嬉しさ倍増ですね。

まりのすさん

まりのすさんからのコメント

そうですね。バトルはセグ見ないで、展開を見守っている方が楽しいですね。

かかはやさん
[Lv.4]検証員

かかはやさんからの回答

日時:2011/07/20 23:07

違いますよ私も経験してます単発と思いきや決戦チャンスにはいるとテンションあがりますよね

まりのすさん

まりのすさんからのコメント

テンション上がります。知らなかったから、本当にケツ浮いちゃいました。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報