ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

すいれんさん
[Lv.4]検証員

[質問35423]すいれんさんからの質問

アツさがわからなくなりました…

未解決
日時:2011/07/12 23:37:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

2箱出した後870回転まで回してみました。
キリン柄が絡めばほぼ間違いなかったのでしょうが、その間に
疑似4回+お面?役物落ち…
で当たらずなのが2回もありました。
↑アツイデスヨネ(-_☆)?

最終的に梅花キリン柄で当たったのですが、他にリーチ後伊達正宗が刀をガッと動かしているカットインもありましたがハズれました。
↑これはアツいですか?

うまく説明出来ずすみません(゜∇゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/13 07:00

独眼竜面落下フラッシュは50%超え程度ですが、右目のフラッシュが通常と違えば、ほぼ確定です。

疑似4は60%で、キリン梅吹雪は、な、なんと97.9%です。

あとリーチ後の政宗ムービーは56.6%です。

ただし、色々なパターンが組み合わされば激熱ですね。

独眼竜面フラッシュで政宗vs秀吉対決で名前が赤以上か最後のボタプにキリン、どれかが絡まないと余裕で敗北します。


あと個人的には、次回予告が今のところ外してません。64%ですが。やはり発生後の展開がカギですね。

当たる場合は三日月フラッシュとかも絡みます……。

また、協力リーチも最強ですよ。全て60%ごえ……。
個人的に1パチで終日楽しんでます。ヒキがよければ、投資少なく色々な演出見れてそこそこ勝てますよ。

すいれんさん

すいれんさんからのコメント

詳しくありがとうございます
昨日でこの台打つの3回目なのですが、1、2回目があまりに好調だったもので…。

あたしはどちらかというとアツイ演出にもドライなタイプなので覚悟は決めてましたが、昨日はあたしの隣のおじさんの方が、あたしの台を見て首をひねり、ため息ついてましたよ(゜∇゜)

またがんばりまーす

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/14 06:10

前作同様、サムい発展から直撃もあると思いますよ。


個人的に今は長時間の実戦を1パチでやってます。


お互い秀吉を潰しましょう。

すいれんさん

すいれんさんからのコメント

あたし、ヒキ強な方なんですけども…昨日もやられました~
出して飲ましたんですが。

明日も仕事の後がんばります。
ワイケイさんも、がんばって下さいね

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報