ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

[質問34812]ワイケイさんからの質問

伊達政宗疑似連

未解決
日時:2011/07/08 23:30:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

前作では政宗疑似連2以上すれば大当たり確定でしたが、今回は疑似3まで行って、秀吉vs政宗で外しました。

家康が加わったからかなぁ…。
家康の疑似連見た方いますか?
何となく現作は家康で疑似ったら確定って感じしません。

自分は未だに家康疑似連見てません…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アカイジさん
[Lv.8]研究員

アカイジさんからの回答

日時:2011/07/08 23:49

今回は政宗VS秀吉リーチがあるので政宗擬似は激熱止まりみたいですね
家康擬似はみた事ないですが確かに当たり濃厚あってもいいですよね

ワイケイさん

ワイケイさんからのコメント

やっぱりそうですよね。
確かに政宗疑似連後vs秀吉だったから、やっぱり家康疑似連も同じ様にvs秀吉っぽい感じもしますね。

やっぱり仕様がイマイチでも乱舞はいろんな意味でワクワクしますね。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報