ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

やなはらやなかさん
[Lv.1]初心者

[質問34767]やなはらやなかさんからの質問

ん?

締切済
日時:2011/07/08 20:23:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日初打ちだったんですが、

回転開始時に図柄の縁が変わって服部半蔵の擬似連で擬似連せずにリーチになりなんのチャンスアップもなく前半で当たったんですが…

運がよかったんですかね?

それとも何か確定法則などがあるなら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/20 23:49

前作でも経験しましたが、この前数字オーラ緑後のノーマルからビタ止まり当たりがありました。本当にこの乱舞は意外性が沢山あって面白いですね。

かかはやさん
[Lv.4]検証員

かかはやさんからの回答

日時:2011/07/08 23:10

運がよかったかと戦国乱舞は弱いリーチでもはいりますからね

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/08 23:05

まだ法則性は不明な点が多々ありますが、そこが戦国乱舞の意外性の面白さです。

仕様がバトル勝利連だったらなぁって思います。

個人的には等価なら短時間勝負で、イチパチなら終日楽しむ事にしてます。


現作はまずはイチパチから入って演出を色々見て楽しむ方が乱舞の意外性をたっぷり堪能出来ますよ。

答えになってなくってすいません。

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報