ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

超音速の騎士さん
[Lv.2]回答好き

[質問33713]超音速の騎士さんからの質問

夜になり…

締切済
日時:2011/07/01 13:01:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

夜背景になりリーチも何もなく終わり。夜はチャンスとか書いてあるけどガセ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すいれんさん
[Lv.4]検証員

すいれんさんからの回答

日時:2011/07/08 01:11

先日初めて知識が無いまま打ちましての感想です。

好調台だったからかもしれませんが、赤保留も頻発し、消化される2回転前くらいになるとフクロウの鳴き声?みたいなのと共に夜背景に入りました。

通常の時は夜背景なんてなんでもなかったですけど、赤保留と絡むと全部当たりました~(゜∇゜)

結果13万勝たせて頂きましたが、あたし的にアツイのはリーチ後に右下から流れてくるおっきい花が赤い時な気がしました…。

普通に考えたら他にもっとアツイ役物あるんだけど、ね( ̄∀ ̄)

百の木さん
[Lv.2]回答好き

百の木さんからの回答

日時:2011/07/04 01:28

台枠も連動すると熱いですb

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/07/01 19:13

何度か夜背景ありましたが、保留4の時が熱かったですね。
4つめにお面?が降りて、政宗対秀吉対決三日月フラッシュで当たりました。

逆にリーチもかからないガセは保留2が多かったですね。

やはりこの乱舞はなんだかんだ言って三日月フラッシュが一番熱い気がします。

出現が遅いほど。

キリンも実は熱いですよ。
約50%はありますから
少なくとも北斗よりは。


夜背景は保留4以外はアテにできない印象でした。もちろん確定じゃないのでたまたまでしょうが……。

打ってて思った感想では、今回の乱舞はホールから消えるの早いかもしれないですね。
粘ったあげくに単発じゃ…


ひたぎクラブさん
[Lv.5]マニア

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/07/01 15:50

夜背景のガセは結構あります。個人的には保留がMAXとかの時にガセるような気がします。

超音速の騎士さん

超音速の騎士さんからのコメント

やっぱり…その後保留緑で夜背景になって当たりましたが、今回はキリン柄が信用ならないわ

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報