ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

かかはやさん
[Lv.4]検証員

[質問33315]かかはやさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/06/28 15:09:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

通常時の夜ステージって熱いんですか忍び里じゃなく普通の時にです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/06/29 08:01

夜ステージ当たりでの特典として、戦国C確定ならいいですが……。

もしかして……。

んな訳ないですね。

戦国C確定当たり(3、5、7以外で)があって欲しいと思うのは私だけでしょうか……。

それが夜ステ当たり…とか。

かかはやさん

かかはやさんからのコメント

本当です夜いったからきたいしたんですがノーマルでした

黒蛇さん
[Lv.2]回答好き

黒蛇さんからの回答

日時:2011/06/28 23:42

先読み予告です
まぁガセもあるのでアツイ演出が絡まなければ当たらないかと

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/06/28 20:29

ノーマルリーチにしかなりませんでした。私も特殊なステージかと期待してましたが…単なる演出かと思ってますが…

かかはやさん

かかはやさんからのコメント

先読みから夜いったんで期待したらノーマルで終わりましたガッカリです

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報