ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

松風と慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問33302]松風と慶次さんからの質問

締切済
日時:2011/06/28 12:51:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

この機種をまだ打ったことがないので聞きたいのですが、SCに突入して3連チャンが終了したらそのまま通常に戻るんですか?

それとも時短ですか?

時短で引き戻ししたことありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/06/29 00:15

単純に大当たりが、1回(49.9%)か3回(50.1%)かのどちらかのみです。

時短等は一切ありません。
短回数でいかに数珠連するかがカギです。

個人的には、気に入ってます。
ある意味見切りつけやすいので。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/06/28 14:09

そう言う事になりますねぇ
.
考え方として、1回or3回の権利物と、考えても差し支えないと思います
.
現金機時代の権利物のに、当たった時にランプで、1回なのか、2回権利なのかを判別が出来る(判別する)機種が有りましたので、1回or2回の権利物が存在しました
.
乱舞は、2種混合機ですので、デジパチと言えますが、権利物として位置付けしても間違いでは無いですしねぇ
.
リミッターと考えるより、1回or3回の権利物と考え割り切った方が良いと思います
.
個人的な願望ですが、ラッキーナンバー制や、変則交換制、変則無制限制など、釘調整を甘く出来る営業形態で、稼動させて欲しいと思います
.
.
.
.
因みに、現金機の1回or2回の権利物の機種名は、忘れてしまいましたが、恐竜をモチーフした権利物で、演出画面には、ドットを使用していて、ドットで、恐竜のプテラノドン(翼竜)やテェラノサウルス、サイに似た恐竜(恐竜名をド忘れ)が、出て来ましたよぅ
.
当たったら、ヘソとアタッカーの間に有る10個一列のランプで確認、右側の7個目~10個目にランプが止まれば、2回権利でしたよ
.
詳しい概要は、忘れてしまいましたけど

ひろ^∀^さん
[Lv.4]検証員

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2011/06/28 12:53

通常です^^  時短ゎありません↓

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報