ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

かかはやさん
[Lv.4]検証員

[質問33018]かかはやさんからの質問

初打ち

未解決
日時:2011/06/26 19:32:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日朝イチから25回転ではいり次13回転→41回転→141回転→1回転→31回転→12回転、最後150回転終了初当たりがかなり早い段階できましたこんなに初当たりが軽いものなんですかトータル16600発でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黒蛇さん
[Lv.1]初心者

黒蛇さんからの回答

日時:2011/06/26 23:40

台の調子が良かっただけかと

今日隣の台は朝一1503回転で当たり、次は986回転、今日大当り二回だけどちらも単発でした

極端ですよね

かかはやさん

かかはやさんからのコメント

えっそうなんですか普段はやっぱそんなもんですよねやっぱ今回のは辛いのかなちょっと次やるの抵抗でてきました

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/27 00:28

今日は運が良かったですね

次やったら、はまって1000超えたなんてのもざらに経験ありますよ

今日のツキをかみしめてください

かかはやさん

かかはやさんからのコメント

運よすぎですポンポンあたるんですもん戦国乱舞はやっぱでも面白いですただ昨日の運を言われた通りかみしめます

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報