ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

黒蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問32732]黒蛇さんからの質問

臥龍の刻

未解決
日時:2011/06/24 16:09:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

このモードが通常と言うのはわかるのですが、今日隣の台が三連終了後、このモードで引き戻し三連、その後また引き戻し三連、計四回12戦まで行っていました。
その後臥龍の刻が20回転でも終わらず32回転まで見ました。

これってなんなんですかね

潜伏ないはずなのに…

何度も確認したので見間違いはないと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かじ~さん
[Lv.2]回答好き

かじ~さんからの回答

日時:2011/06/24 17:04

はじめまして
臥龍の刻はご存知の通り通常ですが、この臥龍の刻で当たれば、内部的な連チャンが継続します
なので、大当たり中の画面上に○勝中なるものが書かれています

潜伏はもちろん搭載していないから、収支に関わるわけではないので、即止めしても構わないですし、20回転ほど回しても良いかと思います

この質問についての回答

ワイケイさん
[Lv.10]名誉教授

ワイケイさんからの回答

日時:2011/06/25 07:16

自分はまだ20回以上は確認してませんが、前作も臥龍の刻の回転数は多少ズレがあったので、それを継承してると思います…………多分。

通常には変わりないからあってもおかしくはないと思います。

確信的な回答じゃなくて申し訳ありません。

?姫鈴?さん
[Lv.2]回答好き

?姫鈴?さんからの回答

日時:2011/06/24 19:16

こんにちゎ

潜伏なぃのに,すぐ当たる。。のゎ,その人が引強だったんデスネ

羨ましい限りデスネ

デモ潜伏なぃハズなのに,そんなに引き戻すと,潜伏してるんぢゃなぃかっッテ思っちゃいマスょね

ぉ互いがんばりマショウっ

ぁまり答えにナッテナクテすみませω

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報