ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃

BARNEYさん
[Lv.2]回答好き

[質問32609]BARNEYさんからの質問

7テンについて

締切済
日時:2011/06/23 17:30:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

本日初打ちしてきたんですが下剋上チャンスの時の7テンって熱いんですか?
前フリは大した事なかったのに全回転で止まりました。

確変図柄のテンパイは熱いんですかね?
5テンでも大した感じじゃないの政宗のムービー入って当たったので。

どなか教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆかすきさん
[Lv.3]常連

ゆかすきさんからの回答

日時:2011/06/24 13:47

説明不足ですみません

7からはあまり…というのは
3、5はスーパーリーチに発展しやすいのに比べて7からはあまりスーパーリーチに発展しないのでアツイと思うってことです[警官]

ゆかすきさん
[Lv.3]常連

ゆかすきさんからの回答

日時:2011/06/23 18:41

3と5はちょいちょいスーパーリーチになりますが7はあまり…

ちなみに6テンから擬似って次が7テンに変化で忠勝のたいしたチャンスアップもない後半発展(島津出ない方)でリーチ図柄にエイリやん出現がありました

7テンはロング止まりじゃなければアツイのかもです[警官]

BARNEYさん

BARNEYさんからのコメント

ゆかすきさん、ありがとうございます。
単に運が良かっただけなんですね

ラッキーでした。でも前作同様よくわからない感じで当たりますね

この機種の質問一覧を見る(137)

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報