CR江頭2:50

ぴこ★さん
[Lv.1]初心者

[質問94569]ぴこ★さんからの質問

江頭好きのみなさん

締切済
日時:2012/09/22 01:16:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

大当り中と電サポ中はスルー通るならどんな打ち方してます??

やっぱり左右打ちかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.7]プロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/09/22 16:18

時短中は気にしてません(>_<)何かぴこ★さんスペシャル打法あったら教えて下さいって、逆質問スミマセン

Remix777さん
[Lv.7]プロ

Remix777さんからの回答

日時:2012/09/22 07:43

ぴこ★さん
おっざぁ~す

8カウント目まで右打ちして左に2発、右に2発打てばめっちゃオーバー入賞します♪

これからもお互い江頭楽しんでいきましょう!

伝説残してやるよっみたいな笑

ぴこ★さん

ぴこ★さんからのコメント

解答ありがとうございます

ちなみに時短中も左右打ちですか?

この機種の質問一覧を見る(18)

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)