CR西部警察3

ジャーンボさん
[Lv.1]初心者

[質問52733]ジャーンボさんからの質問

星柄

締切済
日時:2011/11/09 23:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

無防備リーチで星柄って熱くないんですか?
期待もたせといてハズレました(ノ-o-)ノ┫
キャラリーチの吹き出し2回星柄ハズレ(ToT)
1300ぐらいに赤パト保留で全国リーチ当たり(^o^;)
どうせなら星柄で当たってほしかった(>_<) 
自分の引き弱さにビックリな日でした(泣)
長くなってすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/11/10 21:54

☆柄は疑似3以上が絡んだ時にチョイチョイ絡みますが体感そんなに正直ゲキアツではありませんね
ゲキアツ扱いになってますが、チャンスアップ位に思っていた方が良いですね

ジャーンボさん

ジャーンボさんからのコメント

よくハズレてくれるからあまり信用できなくなりました(^o^;)

チャンスアップぐらいに思えば大丈夫ですね!
ありがとうございました(^-^)v

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)