CR西部警察3

二児の父さん
[Lv.2]回答好き

[質問40441]二児の父さんからの質問

お尋ねm(__)m

締切済
日時:2011/08/19 14:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

昨日、初めて  この西部警察を  じっくりと打ちました
そこで  何点かお聞きします

①リーチ中に  録画が開始されるのは  熱いんですか? ←これで当たりました まあ~これ単体ではありませんが

②シャッターや所々のCUで  赤色星柄は?

③赤パト保留での  一番期待できる  出現するキャラは?  ←ちなみに  赤文字で 「俺が大門だ」って  おっさん出現しました。

④継続率77%って  本当?一箱埋まったと思ったら  ピタッと止まり
一箱飲まれかかったら
当たったり
昨日は  この繰り返し…結局  単発繰り返しで  一箱以上  積めなかった

意見の方  お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kyosukeさん
[Lv.8]研究員

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/08/23 07:38

↓さんと同じような感じですが。

① リーチ中に録画開始されても巻き戻しにならないと当たりません。録画開始ってなっても、巻き戻しせずにそのまま空気ってほうが多いです。
② おっしゃるようにCU程度であとの演出が熱いの絡まないと期待薄です。

③ オレが大門だ・・は激熱です。私も何度かありますが、全て当たりにつながってます。小暮課長が出ると確定のようです。

④ 私もそう思います。殆ど単発か2~3連ですよね ホント稀に10連チャンぐらいしてる台がありますが、殆どみません。私も出た当初は毎日のように打ちましたが、この台はよっぽどバカヅキしない限り勝てませんね マイホも今は誰も座ってない状態です

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/19 19:55

①は僕も熱いのかな?と思います
②はニューギンの激熱カラーです
③はその大門だと思います
④は出玉が少ないので仕方ないと思います
マイホでも箱を積んでる人めったに見ないし、打ってる人すらほとんどいません
僕も導入後しばらくは打ちましたが、旨味が無いので最近は打ちません。

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)