CR西部警察3

次元三世さん
[Lv.2]回答好き

[質問34419]次元三世さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/07/06 14:26:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

緊急配備モードになり、封鎖されたにもかかわらず、普通に終わることはあるのでしょうか?
  よくわかりません

【補足】

潜確をぬけることがです
普通ではありえるものでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます

今からも頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎乃丞さん
[Lv.3]常連

兎乃丞さんからの回答

日時:2011/07/08 14:42

緊急配備自体25回で抜けます。さらに、潜伏確変もST50回で抜けます。
潜伏しても、緊急配備突入から50回転で通常転落って仕様ですよ。
潜伏でも25回でモード抜けあります。
セグメント判定しないと判らないってのが正直なところだと思います。

この質問についての回答

でぢた。さん
[Lv.2]回答好き

でぢた。さんからの回答

日時:2011/07/08 07:12

ST機種は潜伏する確変も回数が決まってるので、その回数が終われば通常状態に戻ります
よくあります

とと♪さん
[Lv.2]回答好き

とと♪さんからの回答

日時:2011/07/06 20:26

ST機はその規定回数以内に当たらなければ通常に戻ってしまうので潜伏引いても普通に抜けちゃうことはよくありますよST機の嫌なとこですね

島娘さん
[Lv.1]初心者

島娘さんからの回答

日時:2011/07/06 15:23

ST機だから規定回転数だけ確率変動してますよ。これは50回転じゃないかな!
初当たりが確変のみだから抜けないと終わりません。

この機種の質問一覧を見る(64)

CR西部警察3の関連情報


設置店舗(全国)