CR八丁堀の七人

ゆうちゃーんさん
[Lv.1]初心者

[質問55810]ゆうちゃーんさんからの質問

ぐはあ~

締切済
日時:2011/11/29 22:03:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

アマデジのヘソ潜伏25分の1って実際めちゃめちゃきつくない~?かなりはまってます

同じ痛い目あった人いるかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆BILLY☆さん
[Lv.2]回答好き

☆BILLY☆さんからの回答

日時:2011/12/04 19:02

違う機種ですが、初代蒼天で潜確から400回転くらいハマりましたそして通常当たり…チーン(>人<)

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/11/30 21:22

今日のことです。かなり回るから良かったものの186まで回しました。潜伏ではまるのかなりむかつきますね

この機種の質問一覧を見る(11)

CR八丁堀の七人の関連情報


設置店舗(全国)