CR佐武と市捕物控

あかしひさん
[Lv.1]初心者

[質問31026]あかしひさんからの質問

締切済
日時:2011/06/11 22:43:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

☆の言葉は熱くないんですか? 外れたんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ショウネイさん
[Lv.3]常連

ショウネイさんからの回答

日時:2011/06/12 21:29

その後の展開次第だとおもいます
僕も☆の会話で擬似連×3の般若リーチではずしてます
ドンマイです

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/06/11 23:03

どうも
★柄枠のセリフですよねニューギンの定番で熱いんですけど
その後の発展次第で激熱になると思います
★柄だけじゃあまり期待できません
僕もハズレましたついでに隣に座ってたオジサンもドヤ顔してましたがハズレてました

あかしひさん

あかしひさんからのコメント

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(15)

CR佐武と市捕物控の関連情報