CR佐武と市捕物控

こゆうきさん
[Lv.1]初心者

[質問30844]こゆうきさんからの質問

時短中赤保留

締切済
日時:2011/06/10 18:27:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

時短中に赤保留になり、金文字で激熱

なのにリーチにならずに終わりました

こんなのあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タッスル2さん
[Lv.3]常連

タッスル2さんからの回答

日時:2011/06/11 19:55

金文あてにならないですよカットインも金でも当たらないなんて結構ありますよ星柄絡んでも外れるくらいです…緑→金→星柄→レインボーなんでしょうねきっと

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/06/10 20:38

マジですか?
時短中の赤色保留の激熱金色ガセるだなんて
あり得ないですよね
まだ情報が少ないんで赤色激熱金色は100%じゃないんですね
こちらこそ勉強になりました
次はきっと当たりますよ頑張って下さい

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/10 20:21

はっきりとはわかりませんが演出プログラムのバグだったんでしょうね。
抽選で当たりを引いていればそのまま当たってますよ。

この機種の質問一覧を見る(15)

CR佐武と市捕物控の関連情報