CRフィーバー マクロスフロンティア

つん81さん
[Lv.2]回答好き

[質問99462]つん81さんからの質問

カウントダウン

締切済
日時:2012/11/14 12:58:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

今魂を打ってて、カウントダウン0→5テンパイヒロインリーチ背景?アルトとランカのキスで外れたんですが、期待度はどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/15 20:47

メッチャ熱いですね

ランカロングのチャンスアップ有りですね

めったにはずれない展開です

ラストカットが白→80%、赤→90ぐらいでも言い過ぎではないと思います

次におんなじ展開ならはずれないと思いますよ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/14 20:32

ヒロイン二人が歌うカウントダウンは35%、保留を消化する度のカウントダウンなら70%オーバーで、ヒロインカットは約40%を超えます。

他にチャンスアップないならだいたい35%~60%では?

ヒロインロング、途中の二つのチャンスアップが赤、固有チャンスがあるかどうかでさらに期待度が変わりますから

つん81さん

つん81さんからのコメント

ありがとうございます。保留消化しながらのカウントダウンでした!ランカとちゅーしてたし、もらった!と思ったのでショックでした(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)