CRフィーバー マクロスフロンティア

のりまうさん
[Lv.3]常連

[質問97139]のりまうさんからの質問

victory?

締切済
日時:2012/10/18 11:02:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

今日魂キラッ打ってて擬似3の時に背景の後ろのタワーみたいなとこにvictoryって書いてて、フロンティアフラッシュ?がきて、バジュラクイーンのリーチで外れました。victoryって書いてたんですけど、確定じゃなかったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エアクさん
[Lv.5]マニア

エアクさんからの回答

日時:2012/10/18 13:48

VICTOR(Yないです。)
ベクターと読む、敵(バジュラ)がやって来たことを知らせる時のコードです。
スーパー確定ですけど、熱くないですね

のりまうさん

のりまうさんからのコメント

知らなかった見間違いだったんですね。返答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)