CRフィーバー マクロスフロンティア

あかなまいさん
[Lv.2]回答好き

[質問94692]あかなまいさんからの質問

期待度教えてください

締切済
日時:2012/09/23 10:51:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

魂キラです
フォールド疑似4アイモからアルト発展の白白

赤シャッターからライオン疑似4フロンティアフラッシュの破滅白白

アルトはリーチが弱かったからあれですがその後にきた破滅は当たってもいいと思うのですが

期待度お願いします
ちなみに今300ハマってます

【補足】

391で台フラ緑色でライオン疑似4からミシェル発展で当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/09/23 13:05

その流れだと70%前後ですかね(*ToT)

覚醒の歌に赤がなかったのがいけなかったかな・゜・(つД`)・゜・

てか時短中は激熱軽く外しますね(ToT)

Reiさん
[Lv.6]セミプロ

Reiさんからの回答

日時:2012/09/23 12:52

どちらもそこそこ期待できますが
アルトは赤セリフやカットインが赤じゃないとキツイかも
ストーリーは最後のカットインが赤文字じゃなかったのが痛かったかな
自分は擬似4→アルト背景→FF→最初のあおり赤文字のクォーター強攻型でハズレました余裕ぶっこいて見てたのでハズレた時は結構恥ずかしかったですね

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/09/23 11:47

1つ目は40%くらいですかね(*ToT)

二つ目は60%ないくらいかな…

さっき自分も疑似4、フロンティアフラッシュ、破滅の歌白白外しました・゜・(つД`)・゜・

お互い激熱外しに耐えて頑張りましょう(^q^)

あかなまいさん

あかなまいさんからのコメント

ちなみに時短中疑似4赤オーラジェフリーからアルト経由覚醒白白ってどうですか?

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)