CRフィーバー マクロスフロンティア

アマツさん
[Lv.3]常連

[質問91238]アマツさんからの質問

体感期待度10%

締切済
日時:2012/08/20 13:49:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最近よくFF頻発しますでも発展先がいっつもルカで外してます(>_<)

皆さんFFからのルカで当たってますか?

自分は10回中1回当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/08/20 23:13

自分は30%くらいですかね(*^ω^*)

一回だけ
シェリル背景
疑似4 FFからルカで復活しました((((;゜Д゜)))
ルカで復活とか信じられなかったです笑笑

ルカは歌なしのケツ浮き当たりが多い気がしますね(//∇//)

実際ルカ歌ありとアルト歌なしの期待度一緒なので
それを考えたらアマツさんの体感通り10%くらいかも知れませんね笑笑

アマツさん

アマツさんからのコメント

30%ですか!熱いですね(゜o゜) 私も、けつ浮き当たりしてみたいですよルカ君は期待通りに外してくれますからね

エヴァ命!さん
[Lv.3]常連

エヴァ命!さんからの回答

日時:2012/08/20 14:47

俺翼、私歌なら15%
魂なら20%くらいで見るかな
擬似4からんで+10%ずつ
リーチ中チャンスアップ二つで
+7~8%くらいかな?
ミシェルなら20%
アルトで25%
ストーリー系なら40%
(ただし、オズマは30%)
SMS系は後半いった場合の
期待度で書いてます

アマツさん

アマツさんからのコメント

今、黒服ランカ→擬似4→擬似4の時SU5桜柄→FF→まさかのルカで死にました(>_<)もうだめです ルカに好かれてます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)