CRフィーバー マクロスフロンティア

なまはたさらさん
[Lv.2]回答好き

[質問89770]なまはたさらさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2012/08/04 22:36:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

時短中にチャンスボタン連打の演出がでたら毎回引き戻していたので確定かと思ったのですが今日時短中に出てスカしました
ただの激熱止まり?それとも今までが奇跡?

教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/04 23:00

約35%ぐらいですよ

なまはたさらさん

なまはたさらさんからのコメント

ありがとうございました

細かく教えてくれてありがとうございます

アマツさん
[Lv.3]常連

アマツさんからの回答

日時:2012/08/04 22:47

お答えします(^0^)/ ずばり激熱止まりです 私も5回来て1回外れました(>_<)

なまはたさらさん

なまはたさらさんからのコメント

今日二回きて両方スカしました

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)