CRフィーバー マクロスフロンティア

マクロス野郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問89338]マクロス野郎さんからの質問

当確!?

締切済
日時:2012/07/31 11:39:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

フロンティアチャンスで
シェリル、ミシェル、アルトで成立後にボタンプッシュでキャラがシェリルになりました!!
これだけでもかなり激アツだと思うんですがこの後に

「昔から右を向けと言われると…」みたいなセリフのジェフリーのカットインが入り選択キャラがジェフリーに変わりました!!
しかし、発展先はクォーターではなく覚醒の歌でした!
無事当たったのですが、これは当確演出でしょうか?
もし当確でなければ期待度とか教えていただけると助かります!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シェリル.Fさん
[Lv.3]常連

シェリル.Fさんからの回答

日時:2012/07/31 16:15

ジェフリーカットインでそのセリフ言ったら当確ですよ!その時、台枠とかレインボーに光ってます(^^)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)