CRフィーバー マクロスフロンティア

だっつんさん
[Lv.1]初心者

[質問89297]だっつんさんからの質問

期待度教えて下さいm(_ _)m

締切済
日時:2012/07/30 23:04:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ミドルタイプ シェリル黒服でライオン擬似4、擬似連中、他のチャンスup一切無しで要塞型白白です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/08/02 21:42

シェリル黒服の信頼度はあまり高くない(出現率の割に)ので、
今回の判断材料は擬似4だけと考えると、期待度は60%弱といったところでしょうか。

ただ個人的には、経験上、熱いチャンスアップ無しで要塞リーチの場合、期待度は良くて20%弱だと思ってます。

なので、当たったのなら、
「引き強いねー!」
だし、
ハズレたのなら、
「やっぱりね・・・」
というのが感想です。

だっつんさん

だっつんさんからのコメント

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

個人的にライオン擬似4は初めてだったので期待したんですが、要塞型だと微妙な数字なんですね

次もメゲずに頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)