CRフィーバー マクロスフロンティア

ノッポブさん
[Lv.2]回答好き

[質問89261]ノッポブさんからの質問

ボビィ

締切済
日時:2012/07/30 18:06:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

SMSステージで扉予告でボビィ。疑似して扉からボビィの「迎えに来たぜぃお姫様ー!」で8テン。クォーター通常白白で当たりました。
ボビィは始めて見たんですが、期待できるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/08/24 18:51

その流れからすると桜柄扉のお陰で当たったみたいなもんですねΣ(ノд<)

大体今回は40%前後ってとこでしょうか(´Д`)

ボビーからは熱い展開になりやすいんで
ボビーが出たらちょっと期待してしまう自分がいます笑笑

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/30 21:59

そのセリフは約18%です

ランカ、シェリルの二人に比べたら全然ですが、他のキャラよりは期待度高めです!

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/07/30 20:55

正確な期待度まではわかりませんが、ボビィは「期待度アップ」のようです。
なので、擬似が何連したか、等にもよりますが、確定でない以上、クォーター通常で当たったのは、
「期待弱リーチで当たる」
という、ノッポブさんの引きの強さだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)