CRフィーバー マクロスフロンティア

紅月レイさん
[Lv.2]回答好き

[質問88149]紅月レイさんからの質問

魂7て

未解決
日時:2012/07/19 12:44:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

いつも魂ばっか打ってたんで、魂7打ったんですが…
いくらヘソ賞球が7でも

確率が魂よりちょびっと重い
確変が約半分の確率で終わっちゃう
出玉が少ない
サポ開放時間が魂よりかなり短い気がする(気のせい?(笑))

まだまだあると思いますが魂7打つなら魂打ったほうが良いですよね?
確変中のドキドキ感が全くありませんでした

【お礼】

回答ありがとうございます(>_<)
遅くなってもうしわけありません
携帯とんでいたので(笑)
やはり長時間ですか…
これからは魂打ちます(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.5]マニア

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/07/20 02:39

打ち手のニーズにあわせて作られてますので魂7は返しが多いので低投資で遊べる仕様になってます。その分勝ち負けの金額も安くなりますが、千円で1日中打って八千円勝ったことがあります、時間の無いときはオススメ出来ません

この質問についての回答

セガジラさん
[Lv.3]常連

セガジラさんからの回答

日時:2012/07/19 14:09

はい魂の方がいいです  7を作るならアマデジを作れば良かったのに

紅月レイさん

紅月レイさんからのコメント

回答ありがとうございます!
そうですよね(>_<)
甘デジで出てたらずっと打ってますね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)