CRフィーバー マクロスフロンティア

★閻王★さん
[Lv.1]初心者

[質問87674]★閻王★さんからの質問

既出ならすんません

締切済
日時:2012/07/15 12:58:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

皆様の質問いつも参考にさせてもらってます。
ヒロインリーチの7テンがゲキアツみたいなんですがやはりチャンスアップがないと、空気なんでしょうか??
今まで0/5です(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビッグバイパーーさん
[Lv.2]回答好き

ビッグバイパーーさんからの回答

日時:2012/07/16 18:59

次回予告、柄、カウントダウンアルト、シェリル、ランカ背景とか色んなゲキアツありますが、ヒロインリーチの7テンが一番信頼出来ると思いますよ私も7テンはほぼ鉄板です。一度だけチャンスアップなしで外してます。お前達ですが。7テン20回くらい見てます。外したら台の調子最悪です。当たれば確変確定ですからテンションチャンスアップがあればほぼアタリくらいのレベルですよ。

★閻王★さん

★閻王★さんからのコメント

やっぱりかなりアツいんですよね…ちなみに魂キラ4回、私歌1回で一度もひいた事がないっす。
『ヒロインリーチ7テン=ゲキアツ』の解釈で間違ってないですよね??

たくまうさん
[Lv.2]回答好き

たくまうさんからの回答

日時:2012/07/15 17:53

自分はチャンスアップなしで今のところ全部当たってます♪

★閻王★さん

★閻王★さんからのコメント

自分のヒキが弱いだけですね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)