CRフィーバー マクロスフロンティア

SuperRioさん
[Lv.6]セミプロ

[質問86890]SuperRioさんからの質問

信頼度は?

未解決
日時:2012/07/08 17:53:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

変動開始時、右下からバルキリー機影×5機+桜柄シャッター+停止図柄予告色「ピンク」
+ランカ台詞「私は、歌手になりたいの!」(ボタン出現せず)+背景変化「艦長Ver」+バルキリー役物稼働

以上の組み合わせの信頼度はどのくらいでしょうか?
※背景変化だけうろおぼえです。

ちにみに、マクロスリーチで戦艦モードだったけど、なんとか当たりました。

【お礼】

おふたりとも、ありがとうございました。

機影5機自体、初めてみたのであたふたしましたが、
これからは、期待しながら見られそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/07/08 20:20

機影5機には、虹のプレミアと白のチャンスアップがあります。
桜柄シャッターもあるので60%ぐらいだと思いますよ。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

残念ながら、5機の色までは確認できなかったので、虹色だったとは断言できません。
ただ、少なくとも一色ではなかったので、
「白か虹か」
の2択なら、虹色だと思います。

この質問についての回答

Reiさん
[Lv.6]セミプロ

Reiさんからの回答

日時:2012/07/08 20:05

バルキリー5機はレインボーでプレミアム(白っぽく見えますが)なので、その時点で確定ですなかなか見られませんよーうらやましいです

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

回答ありがとうございます。

油断してたんで、確認できたのは5機飛んでる、ということだけで、色までは確認できませんでした・・・

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)