CRフィーバー マクロスフロンティア

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

[質問86873]わたしょー☆さんからの質問

もってけボーナス

未解決
日時:2012/07/08 13:57:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日バルキリーボーナスが6回連続でもってけボーナスだったんですが5回5Rでした(T-T)
CU無しのミシェルが大活躍だったのに水の泡…

もってけボーナスの振り分けって何%と何%ですか?(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エアクさん
[Lv.3]常連

エアクさんからの回答

日時:2012/07/10 08:10

ヘソなら、5%、5%、5%。
電チュなら、5%、5%、21%で、16%上乗せですね。

ヘソの18%(電サポなし)が、16%(15R)と2%に振り分けられてます。

いつも当たりの時は、2確セグを願ってます

ミシェルは、私の確変ストッパーなので、5Rでもラッキーと思うようにしてます

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます♪

なら2%を引きまくったってことですかね(T-T)!?
△無しミシェルは多分3回くらいバシュラを倒しましたけど全部5RΣ(ノд<)
自分的に倒すことがなかなかないので逆に15Rになって欲しいですね(´;ω;`)  

この質問についての回答

Reiさん
[Lv.6]セミプロ

Reiさんからの回答

日時:2012/07/08 20:10

それは痛いですね普通に考えると5Rで終わる方が珍しいですよ信じられないです

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます♪

さすがにイライラしましたね((((;゜Д゜)))

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)