CRフィーバー マクロスフロンティア

マクロス野郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問85996]マクロス野郎さんからの質問

ビタ当たり

未解決
日時:2012/07/01 02:40:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

昨日魂で
美星学園入りからの
ルカパソコン予告でバジュラの卵が出ました
そこからロングリーチで外れ後
失意のランカモードに移行しました。
自分はマクロス好きで結構打ってるのですが
この時Bランプの点灯はなく
小当たりと判断して適当に打ってたら、5回転目くらいで5でリーチかかり
まあ外すだろうと思ってボタンを押したら発展!?的なかんじになりました!
まあ、これも普通に外したことしかなく外したと思ってたのですがこれがまさかのビタ当たり!!
まじでケツ浮きました(笑)

これって単なるヒキの強さですかね!?
それとも熱い予告からだから内部的に確変だったのでしょうかね!?

【お礼】

そんなレアな当たりだったんですね
全回転よりレアかもですね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Reiさん
[Lv.6]セミプロ

Reiさんからの回答

日時:2012/07/01 18:22

モード中のロングリーチですね自分もかなり打ち込んでますが(家に実機があります)ロングリーチでビタ当たりは見たことないですプラス1コマでランカアップとかにはなったことはありますがそんなの見た日は自分がフリーズしますようらやましいかぎりです

この質問についての回答

Reiさん
[Lv.6]セミプロ

Reiさんからの回答

日時:2012/07/01 15:30

ヒキが強いですねモード移行でBランプが点灯しなければ通常確定ですから自分もモード移行のランプ非点灯から2回転で当たったことありますよちなみにリーチはノーマルビタ止まりですか

マクロス野郎さん

マクロス野郎さんからのコメント

ノーマルのあと発展みたいなのわかりますか?
ランカがアップで映って数字が1つずつ変わってくヤツです!!
(ロングリーチてきな感じの)
それでビタ当たりです!!

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)