CRフィーバー マクロスフロンティア

日本人ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問85504]日本人ですさんからの質問

期待度お願いします

未解決
日時:2012/06/26 23:03:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

娘々ステージ、保留バトロイト、変動開始レバブル、黒字会話アルト→ルカ「大尉は~」、1「激熱だ」、FF、宿命赤赤。私スペックです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

獅子閃哮さん
[Lv.7]プロ

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/06/27 06:54

個人的には
レバブル→激アツだ→FF→宿命赤赤
なら60~70%位かな~

まぁ
だいたい当たりますよね
疑似4とか絡みならハズレても復活期待してもいいかなぁ~って感じですね

日本人ですさん

日本人ですさんからのコメント

回答ありがとうございます。
結果言いますと・・・ハズレました。
当たり0の800はまり(自分400くらい)やっと来たかと余裕で見てたらハズレ、ポカーンとなりましたよ(゜Д゜)
魂ばっかり打ってたから感覚が鈍ったかな(^_^;)

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2012/06/28 22:29

追加です。
ハズシたんですか?
失礼しました。m(__)m

でも、
これだけ激アツ予告
出してハズすれるが
パチンコですから…

しかし私歌は、
翼の1/358.1に比べて
1/299の甘めで、
バランスが良いので
オススメです!!

次頑張りましょう!!

日本人ですさん

日本人ですさんからのコメント

回答ありがとうございます。
マクロス大好きなので、めげずにまだまだ打っていきます。
次こそ当てたいっす。

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2012/06/28 21:25

宿命の歌白白なら
【45.5%】

本題の、
宿命の歌赤赤なら
【67.5%】に
跳ね上がります!!

これは当たったのかな?
FFが、
あるのと無いのとでは、
雲泥の差があります。

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/06/28 20:08

80%はあると思います((((;゜Д゜)))

激熱ボイスは単体でも期待度60%ありますしね…
しかもFFありの宿命赤赤(´Д`)

歌でも十分期待出来る流れです泣

日本人ですさん

日本人ですさんからのコメント

回答ありがとうございます。
激熱ボイスって60%も有るんですか!確かに聞いた時は当たり多いですもんね。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)