CRフィーバー マクロスフロンティア

カズアラシさん
[Lv.2]回答好き

[質問85227]カズアラシさんからの質問

イントロアナタノオト

締切済
日時:2012/06/24 15:55:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

は、期待度いかほどでしょう?昨日、初めて見て当たりました。赤文字でした

その時の当たり方が、はっきり覚えてないけど

保留アイくんかバトロイド〜左図柄5〜クォーツ作動〜疑似中にイントロアナタノオト〜役物なし〜宿命赤赤

激熱きても、役物動かないだけで、期待より不安のが大きくなる本機ですが、確図当たりとても気持ち良かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2012/06/29 00:29

イントロ予告
アナタノオトは、
真空のダイヤモンドクレバスに次ぐ【27.7%】と
下から3番目です。
ここでの赤文字は
【チャンスアップ】に過ぎません。それより役物の煽りが無かったのは大きいし確変当たりはラッキーな
当たりですよ。

Reiさん
[Lv.6]セミプロ

Reiさんからの回答

日時:2012/06/26 00:54

30%弱くらいじゃないですかねもう少し弱いくらいかなランカのイントロ予告は蒼のエーテル以外は赤文字ですよシェリルはノーザンクロス以外は赤文字ですでも当たってよかったすね普通それではなかなか当たらんですよ

カズアラシさん

カズアラシさんからのコメント

なかなかみない割りに、期待度そんなもんですか。役物もなし、疑似4とランカ、アルトの会話がありましたが、これらの複合が良かったんですかね。確図からの宿命赤赤で当たり爽快でした

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)