CRフィーバー マクロスフロンティア

だっつんさん
[Lv.1]初心者

[質問84009]だっつんさんからの質問

信頼度を教えて下さいm(_ _)m

締切済
日時:2012/06/13 19:43:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

保留ガォークからのランカのカウントダウン、1、キラッ!で擬似3、次回予告(ファーストアタック)で役物落下して強襲型、白白ですm(_ _)m

文章長くなってスミマセンm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミヤモさん
[Lv.6]セミプロ

ミヤモさんからの回答

日時:2012/06/14 21:49

嫌な外れですね自分は魂ばかり打ってるのと、魂でカウントダウンは単体でも90%あるらしいを外したり散々激アツ外しを体験してるので最近は何が来ても冷めた目で見てますがミドルでは嫌ですねメサイヤ?それとも赤赤じゃなかったから?期待は80でいかがですか?

だっつんさん

だっつんさんからのコメント

やはり期待度は激熱だったんですね、マクロスは長く打ってますがカウントダウンは初めてだったので期待しました(笑)

わざわざ解答ありがとうございますm(_ _)m

しろちょこさん
[Lv.4]検証員

しろちょこさんからの回答

日時:2012/06/14 07:35

おはようございます

2回目失礼します。

ハズレしかもミドル
悔しいですね
私なら…ショックで即ヤメしそうです

たしかに…油断できませんね(笑)
次ゎ当たる事を祈ります

でゎ

しろちょこさん
[Lv.4]検証員

しろちょこさんからの回答

日時:2012/06/14 01:41

こんばんゎ

アツイの来ましたね
私なら…当たるだろって思っちゃうレベルですね
詳しくなくてすみません(^人^)

ミドルかライトかによっても変わりますが…

私ゎライトなら…当たるまで安心できませんライトの方がひどいハズレ方をする気がしますので

これゎ当たったのかな

だっつんさん

だっつんさんからのコメント

ミドルですがハズレました(笑)

余裕こいてたんで、ハズレた後も復活するだろ思ってたんですが何事も無く…

数字が揃うまで油断してはいけない事を忘れていました(笑)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)