CRフィーバー マクロスフロンティア

日本人ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問81978]日本人ですさんからの質問

ボタン連打括りで2つ質問

未解決
日時:2012/05/26 21:18:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

①リーチ後のボタン連打の受付時間短くありませんか?3回しか見て無いですがすぐ終わるので白しか見たことありません。

②ルカ千体の時(百でもかな)ラストの2、1で横カットインが残ってる時には、成功してる記憶しかありません。無ければガッカリって感じです。そういう仕様?
まぁ、すぐ結果は出るんですけどね(^_^;)
百裂のラオウマントちら見的な( ´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.7]プロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/05/26 23:21

確かにボタン連打の時間短いような気がします
自分も半分以上白紙飛行機しか見たことありません笑
気を抜いたらいきなり連打
それから焦って押してもいつも手遅れです笑

ルカは2、1で負けかどうかわかりますね
その時点でバジュラが攻撃してくるような気がします
ガッカリな瞬間です

日本人ですさん

日本人ですさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ボタン連打は、リーチ後連打する準備しとかないと、桜見れないのかな?そう考えてる時には出てこないんですけどね

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)