CRフィーバー マクロスフロンティア

甘マニアさん
[Lv.2]回答好き

[質問81780]甘マニアさんからの質問

紙飛行機リーチ

締切済
日時:2012/05/25 07:39:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

アルト ランカ シェリルの紙飛行機リーチなんですが直撃大当たりする事あります?
3つの全回転を見るより難しい気がするんですが紙飛行機リーチの大当たりが存在するのか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.10]名誉教授

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/05/30 17:52

私も見てますよ
だいぶ前に横浜打ちで体験しました。
ログに細かく書いてあります。興味がありましたら見てみてくださいね。
紙飛行機が当たり図柄にコツン☆て、なります。
そのあとはいつも通りに間のある感じの通常当たり映像になりますよ。

エディットさん
[Lv.1]初心者

エディットさんからの回答

日時:2012/05/29 11:16

ちゃんとありますよ

俺はどちらも1パチですが2回くらいロング直撃当たり経験してます

ロングいったら何故か期待してしまうようになりました

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2012/05/25 15:22

めったにないですね。
通常時のみで15万回転以上は回していますが、1度もないです(+_+)
隣で当ててるのは見た事ありますがf^_^;

バジュラaさん
[Lv.1]初心者

バジュラaさんからの回答

日時:2012/05/25 12:35

昨日ありました
変わった演出もなく、どうせハズレるだろうと思って携帯いじってたら、そのまま当たりました

そっこら鬼連してくれましたよ

わたしょー☆さん
[Lv.6]セミプロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/05/25 12:22

聞いた話では
激熱ボイス ⇒ ロングリーチ ⇒ ストーリーかと思いきやロングのまま ⇒ ピキーン
となったそうです

ショボ演出からのロングリーチでも当たることがあるそうですね
期待度0.5%なのでかなり運が必要ですがねぇ

ちなみにロングリーチ当りのキャラの動きがプレミア級だとか………

自分も見たことないんで1度は見てみたいです

獅子閃哮さん
[Lv.6]セミプロ

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/05/25 07:52

ありますよ
たしかに全回転より低いかも(確変中は全回転もありますから)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)