CRフィーバー マクロスフロンティア

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問81138]エヴァたろさんからの質問

フロンティアチャンス

未解決
日時:2012/05/20 14:41:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

小当たり後
712でフロンティアチャンス
マクロスクォーツ
赤セリフ
歌なし
ハズレ

クォーツ初めて外しましたが
FCからクォーツ歌なしってよくありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしょー☆さん
[Lv.6]セミプロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/05/20 16:41

マクロスクォーツとはジェフリー選択時のマクロスクォーターのことですか?

自分は逆にフロンティアチャンスのマクロスクォーターは歌なししか経験ないです笑
ですが2/3で当たってます

あれは次回予告のファーストアタックですら歌なしの場合がありますからね

強予告からマクロスクォーターに発展したら強襲型になるのを祈るばかりです

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

そうです
FC経由のクォーツは初だったんで…
2/3ですか!
引き強ですね
羨ましいです!

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/05/20 15:22

よくは、ないけどあるのでしょうがないですよ。
自分も何回かは、経験してます。
あんまりこない演出なので当たって欲しいですけどね。

エヴァたろさん

エヴァたろさんからのコメント

個人的には
クォーツは準鉄板だったんで…
少し期待しちゃいました笑

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)