CRフィーバー マクロスフロンティア

わたしょー☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問78463]わたしょー☆さんからの質問

バジュラ襲来予告?

未解決
日時:2012/04/30 19:09:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

気が付いたら保留がバジュラになって(赤箱じゃなかったです)
変動は普通に始まりましたが

ニュースのモニターが映ったら
ドンドーン
ってモニターが攻撃された後
街がぐちゃぐちゃになっていて
人が空に吸い込まれてモニターに「Victor」映っているムービーになりました

もう1つゎノーマルリーチ停止後に
ドーン
っとバジュラが上から降ってきて地面に着地するムービーが流れました

どちらもミシェルリーチになり

前者はFF有りで外れ
後者はFF無しで当りでした

どっちがバジュラ襲来予告なんですか?

てかどっちが熱いんですか

なんか説明ごちゃごちゃしててすみません(´ω`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

AAA.XYZさん
[Lv.3]常連

AAA.XYZさんからの回答

日時:2012/04/30 22:41

どちらもバジュラ襲来予告です。前者の方は映像にグレイスがいれば期待度大幅アップで後者の方はノーマル止まり後→レバブルからのバジュラ降りと、レバブルなしでバジュラ降りの場合があります。期待度的には前者の方が上ですが、マクロスは激アツ外しまくることもあれば弱予告でも当ることがよくあるのでどちらもチャンス程度に思えばいいかと。

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

どちらもバジュラ襲来予告なんですか

すっきりしました

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)