CRフィーバー マクロスフロンティア

ビッグバイパーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問77885]ビッグバイパーーさんからの質問

パトライト

締切済
日時:2012/04/26 19:32:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今までお前達でパトライト二回出てるんですが、一度はランチボックス→パトライト→ハズレ、もう一度はバルキリー→パトライト→あたりバルキリーからのパトライトは確定ですか?あと、普通のランチボックスから出たパトライトってあたりますか?他の出現パターンがあれば教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

杞憂さん
[Lv.2]回答好き

杞憂さんからの回答

日時:2012/05/25 00:30

どっちもハズレありますよ

わたしょー☆さん
[Lv.6]セミプロ

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/04/26 20:29

自分の場合、アイ君赤箱からパトランプで鳴りました
アイ君赤箱でスルーはないと思いますね

バルキリーからはスルーあります

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)