CRフィーバー マクロスフロンティア

ビッグバイパーーさん
[Lv.2]回答好き

[質問77840]ビッグバイパーーさんからの質問

連チャン

締切済
日時:2012/04/26 12:19:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

皆さんは、何連チャンくらいが最高ですか?私は10連が鬼門ですなスペック的にもうちょいと連してくれてもと思いますが、最近は2、3連終了が頻発投資がかさんで、通常単発、ワンセで毎日死んでます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミハエルさん
[Lv.2]回答好き

ミハエルさんからの回答

日時:2012/05/01 06:46

はじめまして 自分はやはり、時短引き戻しを入れると32連チャンしてビックリしました でもやはり長く連チャンが続く時は、バジェラ襲撃になっても撃破してくれたり、たとえ敗れても時短引き戻しなどが発生し連チャンを伸びる様な気がします。でも自分はおばちゃんが41連チャンしてるのを見ました。キュンキュンキュンとやたらなってました。

さっんさん
[Lv.2]回答好き

さっんさんからの回答

日時:2012/04/28 00:02

私マクロス大好きです最高連は翼で21連ですね歌の方では16連かなランクアップボーナスがたまらんです曲も好き

ビッグバイパーーさん

ビッグバイパーーさんからのコメント

羨ましいですねランクアップはヴァジュラかどうかでヒヤヒヤですが、あたれば大量出玉の振り分けが多いので○安心出来る確定図柄はほぼ10ラウンドであんまり増えないですなまあヴァジュラ予告時のデッドorアライブの緊張感がたまらん同じ10連でも展開次第で出玉が全く違うのも面白いのかも僕も大好きでぶちまわしてますでも昨日は、ボタンシャッターのFチャンス成功→ジェフリー→ハズレ、疑似4→赤セリフ付き歌予告リーチ→勝ちましょうヴァジュラに→ルカリーチ赤赤→ハズレ何でルカって感じでした

兎ロケットさん
[Lv.10]名誉教授

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/04/26 12:42

358分の1のスペックのやつですが、時短引き戻しアリなら突確入れて27連が最高です
引き戻しなしなら17連が最高です(27連の日とは違う日です)

ビッグバイパーーさん

ビッグバイパーーさんからのコメント

羨ましいです僕は二回時短引き戻しで17が最高ですねスペック的には長い間うってたら20連くらいはして欲しいんですがアクエリオンは32連、ナデシコ21連と確変確率が低い台のほうが連してるのが不思議ですフロンティア面白いからもっと出て欲しいんですが

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)