CRフィーバー マクロスフロンティア

ヒラタカさん
[Lv.1]初心者

[質問76695]ヒラタカさんからの質問

ビックリ!

未解決
日時:2012/04/18 08:53:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

こないだ時短中ランチBOX空っぽ→チャンスボタン成立→扉開かず→艦内?の映像→アルトボーナス これって良く見る演出なんですか?

【お礼】

そうなんですか(^_^)ぜひ通常の時にも見てみたいです!回答ありがとうございました(^^)/~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミヤモさん
[Lv.6]セミプロ

ミヤモさんからの回答

日時:2012/04/18 15:06

それはモード移行と見せかけてアルトボーナスですよね通常時にもモード以降したと思わせてアルトボーナスありますよあまりアルトボーナスじたいなかなかありませんがかなりレアだと思いますよ

この質問についての回答

わたしょー☆さん
[Lv.5]マニア

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/04/18 15:26

ミヤモさんのおっしゃる通りですね

そのシャッターの中はフロンティアモードじゃなかったですか?
シャッターが開かなかった場合、ハズレ、小当たり、アルトボーナスがあります

空の赤箱はけっこう熱いんで
アルトボーナスになったんでしょうね

ちなみに時短中のチャンズタンもまぁまぁ熱いです

ヒラタカさん

ヒラタカさんからのコメント

はい!扉の中はフロンティアモードでした(^-^)また見てみたい演出ですね!回答ありがとうございました(・ω・)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)