CRフィーバー マクロスフロンティア

ヒラタカさん
[Lv.1]初心者

[質問75916]ヒラタカさんからの質問

2個質問します。

未解決
日時:2012/04/12 21:36:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

1個目は記憶擬似連のことなのですが擬似1の時ロングバージョンのときは継続確定ですよね?
2個目は潜伏を引いた時やたら激熱演出をハズすのですが大当たり確率はフロンティアモードの電サポ無し状態と同じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/04/12 21:48

1つ目ですが、その通りです、擬似2、3でロングでも継続確定します。

2つ目もその通りですが、潜伏中熱いのハズレますね、熱い演出の出現率がアップしてるんでしょうね
潜伏中は確変確率と同じです

ヒラタカさん

ヒラタカさんからのコメント

記憶擬似2、3の時もロングあるなんて知りませんでした。回答ありがとうございました(^o^)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)